アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
大平 紙屋
ブログ紹介
標高1100メートルの集団移住により廃村となった故郷で
生まれ育った古民家の保存に悩みつつ、
高地の野菜作りに悪戦苦闘する日々。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
さて,いそがしや
さて,いそがしや 畑仕事が一段落したので、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/24 00:27
マイ焼肉最高!
マイ焼肉最高! 「おいら トリミングに行ってきたんだい。」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/22 22:04
雨だから・・・・・という言い訳
雨だから・・・・・という言い訳 今日はみんなご機嫌よさそう、と思ったら、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/08 11:24
そういえば、わんこ
そういえば、わんこ 最近、わんこ達の近況を、載せていなかったので、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/04 22:47
一日がかりで、さっぱりしました。
一日がかりで、さっぱりしました。 クサマキ(こうやまき)の大木の回りの、雑木を切って、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/04 19:20
雨のはずだったけど・・・・・
雨のはずだったけど・・・・・ 朝は降っていたらしいけれど、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/01 15:10
ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております。 実は先日大平に泊まったのですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/27 17:23
今日の収穫
今日の収穫 行者ニンニクが、もう最後かと思っていたら、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/16 20:27
ワラビが出始めました。
ワラビが出始めました。 いつもの、水道屋さん方面の、坂に、ワラビが出始めました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/11 18:01
大平宿  紙屋
大平宿  紙屋 今年は、ワラビの気配もまだまだで、イタドリもまだ出ません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/07 18:17
大平 紙屋
大平 紙屋 日中は 暖かかったのですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/29 19:03
大平宿 宿泊申し込み先の、ホームページ
大平宿 宿泊申し込み先の、ホームページ 飯田市の観光公社が 宿泊の申し込みのホームページに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/22 17:07
雨が続きます。
雨が続きます。 午後から、降りそうなので、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/17 16:03
大平が開通しました!!!
大平が開通しました!!! 待ちに待った、ゲートが、開きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 21:57
4月14日15時まで冬季通行止め・大平峠まで
4月14日15時まで冬季通行止め・大平峠まで 上記の冬季通行止めの情報が、最新ですので、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/12 15:55
大平宿 紙屋 
大平宿 紙屋  大平のゲートの開く時期になってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 08:43
名古屋水族館に行ってきました。
名古屋水族館に行ってきました。 便乗して、名古屋に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/19 20:23
春は名のみの・・・・・
春は名のみの・・・・・ 2月の安曇野の風景らしいのですが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/08 13:20
上田城へ行ってきました。
上田城へ行ってきました。 櫓は3月にならないと登れないそうで、資料館2館は、開いていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/02 14:35
大鹿に行ってきました。
大鹿に行ってきました。 今日は雪です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/09 11:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

大平 紙屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる