大平 紙屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ところが、ところが・・・・

<<   作成日時 : 2017/08/03 17:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


子供たちの団体さんが5泊3日の宿泊を終わり帰っていきました。

下の方で泊まったので、カラマツ屋のお客さんも、

「静かですねえ。子供たちがいるって聞いたんですが。」

画像


静寂が戻っていました。

寂しいですが、丸三荘にお客さんが、宿泊しているので、

人の気配がして、ありがたいです。

ところがところが、

電柵のすぐそばに、猪の被害が!!!

画像



あんなに賑やかだったのに、

猪は、空腹なようです。

そこで、ちょっと早いけど、芋の収穫です。

その気になれば、電柵なんて、あっという間に壊せる力があります。



画像



インカのめざめ は、種イモが高いので、とられると悔しいから、早々と、収穫です。

アンデスは、もうちょっと待とうか・・・・・

画像



もう少しだから、電柵が、効果がありますように。

次にいって、食べられていたら、ショックです。

画像
















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ところが、ところが・・・・ 大平 紙屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる