大平 紙屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 君が畑 4

<<   作成日時 : 2017/07/02 21:12   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2人用ろくろのようです。

絵は見たことがありましたが

本物は初めて見ました。


親王様の像です。

画像


画像


こちらにも、舞台がありました。


画像



蛭がいました。

初めて見たので、「カメラ、カメラ」と騒いだけれど、

中々すばしっこく、コケの中に、逃げ込みました。

ちなみに、一人犠牲者がいたのですが、

大平に行くときの薬一式が、そのまま入っていたので、

無事、血も止まりました。

血が止まらない成分を利用して、

外国のセレブが、使っているそうですが、

あんなに大きくはない蛭でした。


画像


水が、きれいなんでしょう。


画像



多賀神社に向かう山道に素敵なダムがありました。



画像


多賀神社です。

画像



続きは次回に。


え??ちょっとしかないのに、

そのくらい載せちゃえば!!!


そうなんだけど、

都議選と、藤井4段の 特番で、忙しいので。

バチあたらないように、次回改めて。
































月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
君が畑 4 大平 紙屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる