大平 紙屋

アクセスカウンタ

zoom RSS マイ焼肉最高!

<<   作成日時 : 2017/06/22 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





「おいら トリミングに行ってきたんだい。」

画像


「私も行ったんですが、バンダナが、あっという間に、抜けました。

首より、頭のほうが小さいんです。だから、椅子に付けてもらいました。」

画像


「私だけ、来週です。みんなより回数が多いので、ずれてます。」

画像



主人の仕事が終わってから、大平に上がれるようになったので、

ここのところ、大平に泊まることが多くなってきましたので、

色々の準備がそろってきました。



マイ焼肉はトラブルがなくて、美味しいかったです。(笑)

画像


コンセントも増えました。

画像




ラジオも、壊れたので、息子の古いオーディオを使ったり、

宿泊施設というより、自宅風になりつつあります。


自分たちが泊まる頻度も増えてきたので、使い勝手もよいようにしようと

色々動かしています。


いいのかなあ・・・・・・


まあいいさ。

画像


囲炉裏の火かげんは難しいので、煮物は、カセットコンロです。

画像


でも、七輪のオキは、煮物に便利です。

画像


画像


壊れたり、外れたりを、修理したり、片付けたり、

画像


だけど、道具が、材料が不足なので、こんなことになっています。

なんじゃこりゃ???

中側から、釘を打ったら、釘の先が出てしまったので、

知らない人がけがをしないように、パテを探したけれど、これしかありませんでした。

まあいいか。怪我をするよりいいので、しばらくご容赦ください。

画像




画像


雨戸もしっかり止め直したり、

やることは沢山あります。

敗れた障子も直さなくては。

面倒だけれど、あちこち釘でとめることにしました。

張り替えるときは、釘を抜きましょう。そのうちキチンと考えます。

いつのことかなあ。

画像


どっちが、自宅か判らなくなってきました。


まあいっかあ。

画像






























月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイ焼肉最高! 大平 紙屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる