大平 紙屋

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえば、わんこ

<<   作成日時 : 2017/06/04 22:47   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、わんこ達の近況を、載せていなかったので、

画像


えっ、にゃんこ??? にゃんこが2匹同居中です。

ひまわりの種の模様の ヒマさんです。

保健所から来ました。

やんかで元気なにゃんこです。




ウニさんは、大平の捨て猫でした。

「私乗ります。」って、車に乗って、やってきて、

お医者さん通いやら色々頑張って、

元気に暮らしています。

中々、顔を出さないので、声はすれども姿は見えずが、多いです。

画像


ハナさんは、随分、高齢になりました。

でも、おかげさまで、元気で、相変わらず、頑固で、自由なハナさんです。

画像







「今日は本当に行きたくなかったんです。」

「だって、トラックが沢山通るから嫌なんです。」

時間をずらせば大丈夫。日曜日は通らないし・・・・

「だって、トラックは、ブシュッていうんだもの・・・・恐いです。」


画像




「おいらは、今日は、つまらなかったよ。」

「眠いから寝るよ。」

画像


はいはい

今度は、みんなご機嫌がいい時に写真撮るからね。


画像


















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そういえば、わんこ 大平 紙屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる