大平 紙屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ワラビが出始めました。

<<   作成日時 : 2017/05/11 18:01   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


いつもの、水道屋さん方面の、坂に、ワラビが出始めました。

まだ小さいく、少しです。

前の畑のワラビは、もう少しかかりそうです。

姿かたちも見えません。

コゴミも、やっと出始めました。

画像


ようやく、お掃除をする気になりました。

なぜなら、建物の中は、とても寒かったのです。

掃除をする気になったのは、やはり、暖かくなったからでしょう。

少しきれいになりました。













月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワラビが出始めました。 大平 紙屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる