大平 紙屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 大平 紙屋

<<   作成日時 : 2017/04/29 19:03   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


日中は 暖かかったのですが、

3時頃から、強風で、雨がぱらつき始め、

寒くなりました。

画像


やっと芋とネギの植え付けが終わり、

電柵も、ばっちり仕掛け、

安全対策に、

連休に、いつも、ます屋に連泊のワンちゃんたちが、

悲しい思いをしないように、網を張りました。


ワンちゃんたちは、「感電します。触らないでください。」

って看板、読めませんものね。




ニンニクも、大きくなりました。

主人は、「いつ収穫だ。いつ食べれる?」

と、心待ちにしていますが、まだまだしばらく食べれません。



画像



2回目の挑戦ですが、1度失敗しているので、



大きくなあれ・・・・・・・・



画像





















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大平 紙屋 大平 紙屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる