大平 紙屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 大平宿 紙屋 

<<   作成日時 : 2017/04/09 08:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
大平のゲートの開く時期になってきました。

南信州新聞によると14日15時開通となっていますが、

先日の雪が、結構降っていたので、

伸びる可能性もあるかなあと心配しています。

開通の道の整備の業者さんが入っているので、

整備の進み次第かなあと個人的な感想です。

木曽のほうで、随分の大雪だったようですから、心配です。


火曜日の南信州の交通情報待ちです。









大蔵隆様宅  屋号 橋場  中村屋の隣の空き地になっています。
画像



大平宿の宿泊申し込み先が変わりました。

南信州観光公社さんだと思います。






アップルロードの高速バス乗り場のリンゴの里に事務所があります。

宿泊の空き状況の問い合わせを受けているというので、

おそらく間違いないでしょう。









原様宅  屋号 横手   減築で、大原屋となっています。
画像





再生委員会が開催されれば詳しいことがわかりますが、

お急ぎの方は、市役所に、確認してください。


開通後、詳しい情報が入ると思います。


とりあえずの、情報でした。









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大平宿 紙屋  大平 紙屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる