大平 紙屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くて寒くて、片付け三昧

<<   作成日時 : 2017/01/16 17:31   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

雪害の大変な地域があるようです。

画像


こちらは厳しい寒さですが、

積雪量が、思いのほか少なく、


けれど、大平の方面は、どんより雪雲です。

これは昨日の中央アルプス方面です。


画像




こんな時は、外に出て、滑ったり事故ったりしないよう、

家の中に引っ込んでいます。



画像




あっちを片づけ こっちを片づけ、



画像


こんな ねじが、大活躍。

〇トリさんのカラーボックスは、穴が余分に開いているので、

取りあえず、こんなことをしてみました。

100均で何かいいものを探してきましょう。でも・・・

多分とりあえずのままで、来年になるでしょう。

画像



工具類も片付けて、

キッチンも片付いて、、おかまの台の天井をもう少し高くしたいけど、

どうしようか・・・・・なんてウロウロしていたら、



画像




なんということでしょう!!!


画像


犯人は誰だ!!!

「え!私たちは、関係ないです。」

画像


「おいらは、忙しいんだ。」

画像




「私たちは、こんなこと、できません。ぷんぷん。」



画像




「豆太、なんか、豆太なんか!!!」



画像



「あ、ちなみに13日にトリミングに行ってきました。

カラーが取れたので、きれいにしてもらいました。

傷は、先生も、完璧と、きれいに治りました。

上の写真は、トリミング前です。

いやあねえ。おばあちゃんときたら、適当に、脚色しちゃって。」


画像





あんぽ柿です。

血圧が下がると、祖母が喜んで食べていました。

大きくて、カロリーが高そうなので、冷凍しておいて、

少しづつ頂きます。



長野県は、野菜をたくさん食べるので、長寿だそうです。

でも、空気もいいし、畑もたくさんあって、よく働くし、

坂も多いから、いい運動にもなるし、

自然がいっぱいで、景色もいいし、

きっと、沢山のいいことがあるんだろうなあと、

勝手に思いを巡らしています。




画像
























月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒くて寒くて、片付け三昧 大平 紙屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる