大平 紙屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 長浜に行ってきました。

<<   作成日時 : 2016/12/11 13:30   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

坂崎幸之助氏の、写真展とカメラとガラス展があるので、

という、誘いに、ありがたく便乗して、
画像


黒壁の町に行ってきました。

美味しいお食事と、楽しいウインドウショッピングと、

長浜城を見てきました。


画像



画像



画像



素敵な写真が沢山あって、

画像



ああだこうだといっているうちに、

画像


ああだこうだと、撮り始めて、

「結局感性だ!!!」

と誰かが、言いだして、

画像


あれがいい これがいいと、いう騒ぎになって、

屋根が欠けただの、逆光だのと、

画像

(小さな彦根城)

坂崎氏に感化された、素人たちが、いっぱしの講釈を言いながら、

漫才の掛け合いのごとくに、写真を撮り、

最終的に出た言葉が

「ありきたりだなあ・・・・・・・」



画像


そんなもんです。

そんなに簡単に良い写真は撮れるわけないです。

でも、

ああ、おもしろかった!

という、旅でした。
















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長浜に行ってきました。 大平 紙屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる