大平 紙屋

アクセスカウンタ

zoom RSS アルプスの雪

<<   作成日時 : 2016/11/10 09:23   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

おとといの雨が、高山では雪だったようです。

安平路山も初冠雪でした。

画像


風が強く、寒さは厳しいですが、

枯葉が、雪のように舞い、絶景です。

画像


画像


赤ネギが、収穫できました。

松本一本ネギの育ちはイマイチでしたが、

赤ネギは、短いけれど、しっかり大きくなり

美味しそうです。

カメラが2度壊れたので、土をいじっている時は、写真を撮れません。

画像



来年は、赤ネギオンリーにしようかと思います。

楽しみです。













月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
深い青が素晴らしい空ですね!

今年も大平に行けませんでした…

来年は行きたいなー
まっきー
2016/11/12 00:39
まっきーさん
有難うございます。
風は強いですが、空は秋の澄んだ空です。
寒くなったので、
早めに水道は止めようと思っています。
またお出かけください。
里ばあ
2016/11/12 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルプスの雪 大平 紙屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる